影響ゼロのアシストコース! 4/8

臨時休校と緊急事態宣言を受けて、多くの塾が学習内容に大きな変更を求められています。

アシスト都筑の アシストコース は、臨時休校ならびに非常事態宣言を受けても、まったく授業内容に影響を受けていないコースです。 小学4年〜中学3年まで、自宅でも平常時と同様の、高いレベルの教育を受けることができます。 オンラインによる学習サポートももちろん行っています。

危機の中でこそ良い教育を

オンライン授業も増えてきていますが、ただオンライン化すれば良いものではありません。 その場凌ぎの対応では、適切なレベルの教育を保つことが、想像以上に難しいです。 臨時休校が決定してからアシストコースにも様々な改善を加えていますが、これまで何十年も改善され続けてきた基盤システムの優秀さを実感する毎日です。 積み上げてきた重みが異なります。

日本は戦後最大の国難を迎えていますが、未来を担う子供たちの教育を止めることはできません。 長期化が予想されるこの非常時を乗り越えるために、通塾に不安を抱えている方は、ぜひ アシストコース をご検討ください。

紹介動画
臨時休校に伴う特別措置

臨時休校中はエジソンCLUB 受講者の方にも無料で受講できるようにしています。 予習、復習、定期テスト対策、受験対策、何でもお任せください。

最近の投稿